思っていたよりも


モデルルーム見学会は


長引きました




その上に、今日は冷えます



また、その上に


ヒールの高い靴を久しぶりに


履いたので…


足が痛くなりました





そこで…


パトリシアをお連れしたかった


つるとんたん、ミッドタウン店へ


向かいました





冷えているので


温かいおうどんは最高です






混んでましたね




もちろん


ワクチン接種証明書は必要です





肉うどんと、


ミニすき焼き丼にしました





パトリシアは器の大きさに


ビックリしていましたよ



ミニ丼とメニューでは


なっていましたが


決してミニサイズでは


なかったです



普通盛りサイズでした