今、起きて、、、


まずは、お白湯を飲みながら…


皆さまから頂戴したコメントを


拝読させていただいていました






ち、ち、ちょっと


慌てていますよポーンポーンポーン




なにをおっしゃいますか…(笑)



いつもいつもコメントをくださる


レインボー8H iromi ちゃんピンクハート






これは、すべてが


サファイアです



これだけの宝石がついています




間違っても、一千万円以下なんて


地球が四角になっても


あり得ません





最高級ベンツが


数台買える金額ですよ






ニューヨーク


ナンバーワンホテル




マンダリンホテルの


ロビーの大きなショーケースに


入っていた宝石です





だって、だって…


私は


この時、はじめてこの弟さんと


東京で出会っています





だから、弟さんなのか…


大富豪なのか…



長男さんが


アメリカ大統領とセーターで


写真を撮っているとか…



私は全く知らない訳です






この時、この方は



大成功者のお兄さんに頼まれて





日本にはじめて


私が見た…見ただけの宝石を


日本へ持って来られたわけですよ





日本ははじめて…だと聞いたので


だから…気の毒に思って


朝の4時半に


迎えに行って差し上げたわけです







彼等のバックグラウンドを知らずに


ただ単に


気の毒に思って…



迎えに行ってあげました






しかし、後々知りましたポーンポーンポーンポーン




彼等が…


ニューヨークの社会の中で


大成功者


ユダヤ人ファミリー


だということを知ったわけです





つまり!


私にはなんの下心も


なかったわけですよ





だから!!


彼等が私を


迎えいれてくれたわけです





彼のお兄さんは


まるでハリウッド俳優のように


素敵ですよ



身長も


190センチぐらいあります





そのお兄さんは


私に感謝してくださっている故に


私に主要なユダヤ人の方々を


紹介くださるわけですよ





プライベートバンクの


副社長がそのおひとりです




一般的にイエローの担当者が


副社長はあり得ません





その人脈は普通は作れませんからね





2軒目の部屋を


今年の7月に買う際に


相手側のユダヤ人弁護士3名と


元オーナーが…


契約の際に




副社長が出てきたよ〜と



なんだ、このイエローはと


なったわけですよ(笑)






相手側の元オーナーも


その弁護士事務所も


副社長の銀行の客だったわけです





しかし、担当者は


普通の銀行マンでした






しかし、その同じ銀行の



副社長

イエローの

私の担当





そりゃ  ビックリしますよ


普通は考えられない構図ですから





だから、みなさんが



これが、副社長かと


みなさんが驚いたわけです






その副社長を呼びつけて


私の担当者にしてくれたのは


紛れもなく


ユダヤ人大成功者の


ご長男です


 


ハリウッド俳優のように


カッコ良い長男さんですよ






話しは大きくそれましたが…




この宝石は


一千万円札以下では


買えませんからね(笑)





yo_kitagaki ちゃんピンクハート


良くニューヨークへ


いらっしゃるご様子ですね


コメントありがとうございます





こちらのコメントを


みなさんご覧くださいにね