みなさーーーん


お待ちかねの


ダイアモンド先生ですよ!!





ダイアモンド先生を


紹介してくれたのは




ニューヨークナンバーワン


不動産会社


サザビーズに所属し…




昨年全米20位の売上で


表彰をされた


不動産ブローカーの


パトリシアです






パトリシアは私に相談無しに


ダイアモンド先生に


レッスンの交渉を


していたんですよ




「あなたがONE 57に来てください

 オーナー用のダンススタジオがあ るからレッスン場所はそこです亅



はっきりと話していたんですよ





日本でしたら


先生のスタジオにお伺いするのが


一般的ですよね




ダイアモンド先生は


奥様とのスタジオが


あるんですからね




しかし、こちらは違います


ビジネスなんですよ





ビリオネアビルの中に


大理石だけで作られているジムは


ものすご〜い広さです





なぜならば


オーナー達がトレーナーを伴って


運動をするからです





ダイアモンド先生は


そのビリオネアビルに


名前が登録されて


出入りができることを


喜んでくださっています





パトリシアのおかげで


素晴らしい先生とめぐり会えました





ラスベガスで踊っていらした


アメリカのトップランクの


ダンサーさんだったわけですからね





ご指導いただけることに


たくさんの感謝をしています照れ





ブログ用に


オマケで踊ってくださることにも


感謝しています照れ照れ





だから…


レッスン終了後は


フロントの階下までご一緒に降りて




先生が見えなくなるまで


お見送りをしています



それは私の感謝の気持ちなんです




先生も必ず振り返って…👋


大きく手を振ってくださいますよ





では、みなさーーーん


ご覧くださいね❣️





先生のお人柄の良さが


お顔に出ていますから…👏