kumakumahotkake ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます



メイドさん

これは当然ですよ!!



眺めていると…

ワンコを

散歩させる役目の方も

みなさんいますね




ベビー👶ちゃんは

ベビーシッターとは別に

乳母車は

それだけを押す方がいますね


 

ジムにはみなさん

パーソナルトレイナーを

連れてきていますよ




器具を出すのは

トレナーさんの仕事

それを片付けるのも

トレナーさんですよ




日本は平等がモットーですが

こちらはまったく違います


平等ではないんですよ




住むエリアも

ハッキリと分かれています



だからこそ、

住所がすべてを物語ります




それゆえに

少しでも良いエリアに住む為に

必死に勉強をなさいます


受験に食らいつく訳ですよ

不合格にはなりませんよ🤣




生活ランクを上げる為に

必死に働かれますよね



アメリカはすべてが実力主義だからです




わかりやすくて

いいんじゃないですか…




這い上がれば

いいわけですからね





ひろ ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます




お支払いですが



私がお誘いしたら…

私が全てをお支払いしますよ

だれも疑いもしませんよ

当然のことですからね




ただ、ONE 57で女子会で

ご飯に行く時は

割り勘に決めたんですよ



私が提案しました




みなさんは順番に支払ったら…

なんて話しもありましたが



私の意見を貫きました



オーナー通し

これが気兼ねなくて

楽でいいでしょう




翌日に

お花を贈らなくても済みますからね




そうしたところ



割り勘はなかなか

楽しいわぁ…と好評になりました




だから、

メキシコの大富豪エリザベスと

出掛ける時も

しっかりと割り勘ですよ



フェアーが一番です


貸しは作りたくないですからね




みなさん!!

覚えて置いてくださいね



貸しをつくると

ご自分の良いエンジェルちゃんが

相手に乗り換えますからね