さすが、、、




大成功の


ユダヤ人ファミリーの弟さん




    こちらがレストランとなります

     窓際は一番良いお席ですよ  

   なぜならば、セントラル・パークが

    目の前に広がっているからですよ



窓際の一番素敵なテーブルを


私と評論家様に


お取りくださいましたよ👏






とにかく、ニューヨークには


差別がしっかりとあります




私達、イエローは


一般的にいけば


良いお席は座れません





しかし、頼むルートを変えると


一番良いテーブルが手に入るのです




だからいらない宝石も


買わないといけないわけですよ🤣





まぁ…仕方ないでしょう




計算してませんが…




ベントレーが


3台ぐらい買えるくらいの


宝石はもう…買ってますね





そのかわり…



大成功ユダヤ人家族が


すべての方を


ご紹介くださいますからね





ニューヨークを仕切っているのは




ユダヤ人の方なんです




その中にはファミリーの格付けが


しっかりとあります






27年間ニューヨークに


お住まいの評論家様は


側で見ておられて…





ニューヨーク新米の


イエローの私が


良いお席に座れるから


驚いてくださっていましたね





とにかく、マンハッタン は


わかりやすいんですよ




ちょっと…ルートを変えれば


イエローでも大丈夫です🤣🤣