毎日お伝えしたいことが


いっぱいで


お伝えきれずにおります





昨夜のごはんは


それは、それは


ゴージャスだったんですよ








お肉が少し残っていました


塩、胡椒をふりかけて


焼きました




わさび醤油でいただきました






お魚は、ハドソンヤードの


ギリシャレストランの


残りの半分です





フライパンで温めました






こんな立派なタッパーに


入れてくださっていますよ






市場の残りのかぼちゃも


焼きました








トマトは市場の最後のひとつです






ごはんは炊き立て…


約束ごとのようになっていますが




昨夜はおにぎりをひとつにしました












あまりのご馳走に


ミニミニコロナビールも


いただきました








最高のごはんに痺れました



なんて素晴らしいご飯でしょう



力が湧いてきますよ筋肉筋肉