一昨日はハリソンヤードは


片道50分


帰りは寄り道もしましたから


3時間は歩きましたね







レジデンスのスタッフさんに


話したら…


みんなビックリしていましたよ





普通は歩かない距離ですからね





昨日は昨日で


店を探していましたから…


あちらこちらを歩きまわりました




多分3時間半ぐらいは


歩いています




さすがに、昨日は足がちょっと



心配になりましたが…




が、ですよ!!



16時から


ダンスレッスンだったんですよ




だから…


レッスン前にしっかりと


柔軟体操をしました




おかげ様でついていけましたよ