付け焼き刃では


知識も教養も剥がれます




実は…私は


知らないことだらけなんですよ




だって…


高校生の時だったかなぁ



ビートルズと言葉を聴いたときに



ビートルズってなぁに、、、って



友達に聞き返したら




えっ、、知らないのってポーンポーン



びっくりされたんですよ





だって、あたしが


生まれて初めて買った


レコードは




チェリッシュの


てんとう虫のサンバでしたから、、ショボーン




しかし、そんなあたしが




ダコタハウスが


家から見えるところに


住んでいるんですよ




   あのビートルズの有名なジョンレノンさんが

     住んでおられた有名なレジデンスです




まぁ…


人生はこんなもんでしょうね





確かに…


あたしの特技は



戦略馬力だけです



息子の言葉は正しいですね





その無知な私に


毎日お付き合いをいただきまして


皆様に頭が下がります🙇‍♀️





たくさーんの感謝をラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


みなさーーーんに申し上げますね





本当に

ありがとう

ございます筋肉筋肉筋肉





松居❣️今日も

元気いっぱいに

頑張りま〜す照れ照れ