私の知識不足は…




みなさーーーん


今に


はじまったことではございますん





家族がいた時代の話です



あたしを紹介する時に…




彼女は知識も教養もありません

車に例えたら…

軽トラなんですが

そ、そ、その軽トラが

馬力が凄過ぎて

空を飛ぶんですよ

それくらい彼女は馬力があります

それが彼女です




これって…


喜んでいいのか…照れ


怒るべきか…ガーン


毎回、なんだか複雑でした






今回のケニーGさんの件でも


思い知りましたショボーンショボーン




実は…


隣で聴いていた方に


この方って…


有名なんですかって


尋ねたんですよ





そうしたら…


もちろん、有名よ…とは


言われたんです





しかしながら…


帰りも


歩くことを決意していたので





暗くなる前に


帰らないと危険 危険




早く、早く🏃‍♀️…🏃‍♀️


そんな時間帯だったんですよ




しかしながら…



もう一曲ぐらい


聴いて帰れば良かったですね





あ〜ぁ 息子の言葉は


正しかったですよ




トホホホ…



本当に情けない、、、ショボーン