何度かのお話になりますが

ごめんなさいね


しかし、この人脈をテーマに

お話を申し上げるとなると

やはり、ONE57の購入についてのお話は

必要になるので

お許しくださいませね




また、決して自慢でお話はしていませんので

ご理解ください



私が体験をした真実を

お話させていただいております






2018年10月

今から…3年前になります




2回目の離婚成立❣️

すべての裁判を乗り越えて…



私は31年ぶりに…✈️

ニューヨークへやってきましたアメリカ



息子の友達も連れてでしたから

飛行機代だけで

目が飛び出るくらいでした




私は彼等が

ずっと一緒にいてくれると

思っていたんですよ




ところが大きな間違いでした


息子が

昼は単独行動を掲げたのです





出発の3日前に決めた

突然の旅でしたもので

なんの計画も

下調べも私にはありません





えっーポーンポーンポーンポーン

オバハンひとり旅ですかショボーン




そんな流れから…

私はONE57と出会ったわけです







建物に入って…

あまりのオシャレな内装に

ビックリしました




なんじゃコレの世界でしたびっくりびっくり




しかし、金額を聞いて…

またまたビックリびっくりびっくり



ち、ち、ちょっと

待ってくださいよーーポーンポーンポーン



そ、そ、そんなに高いんですかポーンポーン




ここからすべては

スタートしたわけです




建設中のフォーシーズンの


レジデンス等も見学をしましたが


が違い過ぎました




買うのはコレしか無いと

あたしの直感が騒いだわけです





しかし、今も英語はできませんが


3年前はもっと出来なかった私です



英文なんか1行も読めませんでした




ところが、

そこに助け人が現れたわけですよ







東京の自宅のご近所さん



それも一番の仲良しさんが

助けてくださいました




その彼女は、

な、な、なんと



ONE57が建つ前から

マンハッタンの

このドラゴン通りを

ご存知だったんですよ




なぜならばです


カーネギーホールの並びに

ヒルトンレジデンスがあります



そこのレジデンスを

お持ちだったんですよ



          ONE 57の真前に黒いビルがあります 
    ここがヒルトンレジデンスですよ
   ちなみに、赤い店舗があるでしょう
 レディガカがお気に入りのロシア料理店ですよ




だから、土地感については

どなたよりも

詳しい情報を持っていらしたのが



ご近所さんの一番の

仲良しさんだったわけです




そんなことは、

全く知らずに…




31年ぶりの

ニューヨーク旅行から


帰ってすぐに…


確か…帰国した夜でしたね




ONE 57のレジデンスについて

彼女にご相談に上がったわけです




そうしたら…

目の前の

ヒルトンレジデンスのお話を


お聞かせていただいたわけです




これって偶然ではないでしょう

偶然では起きませんよ




神様が結んでくださった

必然しかないですよ





彼女の返事は


買えるならば買ったら…


ご主人様も

ニューヨークにいらした方です


「腐っても世界のマンハッタン
 リーマンショックですら
 マンハッタンは崩れなかったと 亅


話してくださり…


ご夫妻で

私の背中を押してくださったんです





彼女は

日本英語スピーチコンテストで

日本1位🏅

輝かしき経歴の

持ち主でもありました





それも後になって

私は知ったんですが…




その彼女が、

実は…今は時間があるから…


私が英文ぜーーーんぶ、

訳して差し上げましょうと…





夢のようなお話を

な、な、なんと

くださったわけです




毎晩のようにお宅にお邪魔して

すべてを訳していただき

ONE 57を買い取る為の交渉を

毎晩行っていたんですよ





これって!!

偶然じゃないでしょう


こんなことが偶然で起きますか!!




買うんだ

ONE57を買うんだ!




神様からの

後押しだったわけですね




みなさーーーんは

この真実のストーリーを

どう思われますか⁇⁇