はなちゃんです ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます



そうですよね


ナイスご質問ですね


ドアの向こうが…

気になりますよね






おも〜いドアが

ギィーーとゆっくりと開いたら





なんと、こちらが

目の前に現れますよ🤣









ステキな宝石の陳列台が現れます


ハッハッハ…と

笑っちゃいますよね🤣🤣🤣



嫌でも、毎回眺めてしまいますよ





だって…鉄板の扉は重過ぎて

ゆっくりとしか

開かないわけですからね




きっと、買われる

ビリオネアのオーナーは

いらっしゃると思いますよ




私はご贔屓の大成功の

ユダヤ人宝石商がいらっしゃるから

ダメですけどね…❌




彼等とのコネクションは

ユダヤ人の方達との

パイプです




先週お店に行ったら

アラブへビジネス旅をオーナーも

オーナーの息子さんも

なさっていました




大量に宝石を抱えて

アラブへ売りに行かれるるわけです