この週末に打ち合わせをした方の


お話ですが…






日本人はこの凄いパワーのある


ニューヨークの


大都市のパワーに弾かれますと


なんども話されました





ついていける日本は少ないと


はっきりと宣言をされました




だから日本人ばかりが集まり


日本コミニティーが出来るんですと


お話をくださいました





これは本当にそうです




なよなねしていたら…


置いてきぼりを喰らいますね




恐ろしい街の力


ガンガン回っていることを


私も感じます





まずは、しっかりとついていき




いつか…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


先頭グループ




食い込みたいと願っています





そのために


この凄まじいパワーの街


ニューヨーク




そのなかでも


特に凄いマンハッタンに


身を置いているわけです





だからこそ


エネルギーチャージは必要ですね






いや〜ぁ


これは手強い戦い




だから


欲しがるんでしょうね





私はいつも体に任せています



自分の体からの信号に


耳をあてています👂





8年ぐらい前の私は


肉はほとんど食べない


食生活を送っていたんですよ





3、4ヶ月にしゃぶしゃぶ肉を


数枚程度でしたからね




しかしある日でした



これからの人生は


肉を食べようと思ったんです





しかし、そうは言いましても


普通の方よりは少ない量の肉です





ところが、この渦を


巻いているような街に来たら



体が要求をするんでしょうね



じゃないんですよ🐟🐟



なんですよ🥩🥩🥩





ホールフーズスーパーの


最高級の肉しか


食べてはいませんが…




ここまで食生活まで変わるのかと



自分で驚いていますポーンポーンポーン




戦いの無い日本


優しい日本に帰ったら


また🐟に戻りますよ




いや〜ぁ


これは凄い現象です