今日はこのスタイルで

商談をいたします




昨日はこちらで

華やかに参りましたが…



今日はそこまでは

着飾りません







しかし、宝石はつけますよ

宝石はこちらです





珊瑚とオパールとダイアモンドで

つくられたネックレスです



マンハッタンの

ユダヤ人宝石商から買いました


お付き合いもありますから…




珊瑚には古い歴史があります

それゆえに中国の富裕層の方は

珊瑚を好まれますね



こちらの可愛い

小さなピンクの

珊瑚を見たときに

一目惚れをしましたラブ



かなりの値段がしましたが


即決で購入しました






オパールとダイアモンドと

珊瑚の組み合わせが

モダンなので気に入っています





イヤリングは

このネックレスに合わせて

私がデザインをしました



なかなか上手く

出来上がったと思っています


可愛いでしょう…キラキラキラキラ








かなりロングに

デザインしたんですよ