今日は朝から


ヘビーな話になりましたね




ちょいと軽く参りますね





お陰様で副作用の


喰いけ増しは収まってきました



やはり…ちょっと変でしたよ



まるで追われるように


食べていましたからね



あるんですね!!


喰いけ増しの副作用は



自分が一番びっくりしましたよ〜っ





喰いけ増しが収まり


朝はパンが食べたくなったので


ホールフーズスーパーへ


行ってきました





ゆっくり写真を撮ってきましたので


ご覧くださいね





野菜もこんな風に


カットされています




その横には


野菜につける野菜チップが


置いてあります






カットされた野菜は


こんな風にも並んでいます











とにかく女性には楽ですよね


値は張りますが


女性が楽なようになっています





まだまだ続きますよ…🤳