りんたろう ちゃんピンクハート

貴重な情報を
ありがとうございました



どうしてなのか!

わかりませんが、、、

日本で流れている情報については

制限がかかっているように感じます



先日もお話を申しましたが

元皇族の眞子さまのニュース

誰も知りませんよ



日本では

あたかもこちらでは

ホットなニュースのように

扱われているように感じますが



少なくとも

私の周りは誰も知りません



昔から感じていましたが

日本のマスメディアに

問題があるように感じます


ちょっと辛口のコメントですが…


現地の情報は大切ですから

お話をいたしました






日本は素晴らしい国です

私は日本人として

誇りを持っています



しっかりしないと

その素晴らしい

日本の職人さん達の技術でさえ

日本は失おうとしています



私達、日本人が

真実を知り

しっかりと愛すべき日本国を

守って参りましょうね



日本日本人の私達日本
頑張りましょうね