みなさんからもアイス

食べちゃってくださいと…

お勧めいただきましたので


アイスクリーム🍨❣️


いただくことにしました



アイスクリームと

スプーンのサイズが

アンバランスなもので…



一気に食べられてしまいました


トホホホショボーン





日本から持ってきた

お気に入りのカップと

スプーンとフォークです



東北の高速道路の

サービスエリアで見つけて

ちょっと高かったんですが…



記念の品にしておこうと思って 


購入した品です




ほらほら…

YouTubeで黒いノート


申していたノートを手にして

フィアット君で逃げていた時ですよ




この時に

すべてのことをノートから知り得て



よっしゃ!

戦ってやろうに繋がり


⬇️



それが!!

YouTube松居劇場

誕生させたわけです




その節はお騒がせしましたね🙇‍♀️



まさに、

戦いの狼煙打ち立てた

記念品なんですよ


だから赤に惚れましたグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ