小室様の不合格記事のお隣に…


俳優の佐々木様の


ご結婚記事がございました





全部を拝見しました👀


こちらですよ💁‍♀️






甘いも…酸っぱさも知り得た


53歳の俳優さん




なかなか素敵なご挨拶文ですね




そうですよ!


おっしゃる通り!!



最初から敗北宣言


拍手です…👏…👏…👏




私が2回目に選んだ夫も


俳優でしたね




若干若さの残った


彼が41歳の時の結婚でした





最初から


敗北宣言はお見事ですよ



アッパレ



お幸せにねぇ〜🤵👰‍♀️










記事を読みながら…👀


お菓子ぼりぼり



ぜーーーんぶ食べちゃいましたよ爆笑





オバハンには


ダメ天晴れ👎ざんすよ⤵️