ゆい ちゃんピンクハート

コメントをありがとうございます


たった今、レッスンが終わりました





高度の意味は…

例えば、ここを左に曲がって
次の交差点も過ぎて
まだ…真っ直ぐに
Second Avenueをすすむと
裁判所の手前に
コンサートホールがあります
見つけやすいから
間違わないですよ
ただ、道がいつも混んでいるから
車だから気をつけてね



こんな感じですね

これを機関銃のように話せて…

聞き取りもできるように

訓練をしています


え、、、っとキョロキョロ

茶碗は右だったかしら…🍚

なんて考えながら訓練をしています

笑っちゃいますが…


あたしは、まずは

右と左が弱いんですよ🤣




こちらのニューヨーカーとの

会話では


いちいち…日本語に

置き換えていたら

とてもとても間に合いません


すぐに英語にならないと

間が空いてしまいます




だから、その訓練の為にも

レッスンを止められません


継続は力なり

日本人オバハンサムライ

頑張りますね


まずは英語ですからね、


2019年ハリウッド

映画祭で出会った

共産国の美人の言葉は

心に突き刺さりましたからね


英語が喋れなくて
アメリカで
成功なんてありえない!!



グサリと言われましたからね


その場に遭遇をした弟子と

会うたびに

この話は2人で思い出しています



決して忘れることができないくらい



強烈な👊👊👊
メッセージでした