ハロウィンが近いですから…🎃


ホールフーズスーパーにも


可愛いケーキが並んでいました












どれも色が鮮やかで…




指でちょっと🤏…


ペロリ…したくなるような


感じでした




マルセロさんだったら


いっぱい食べられるんだろうなぁと



デザートは何個でも大丈夫…と


言われたお顔を思い出して



ひとりでクスッと笑っていました🤗






私が人間ドックは受けてるの…と


尋ねたら



血糖値が高いから


一年に2回受けているそうですよ






デザート何個でも…


OKじゃないでしょうの巻でした



マンゴーソースの


デザートがお気に入りで…




何個でもいけるょ…🤣🤣🤣




チャーミングな笑顔を



スーパーで思い出していました🤣🤣