まずは


みなさーーーん




こちらニューヨークで



皇族のご結婚が話題になっていると


日本では…日本


報道がなされているんでしょうか…




と、とんでもありませんよ!!




だれも知りません





今日,松居は約20名の


ニューヨーカーに尋ねましたが…



誰ひとり知りませんでしたよ





はっきりと申しますね



このニュースは

だれも

知りませんよ!





こちらの日本語の新聞には


なんと書いてあったと思いですか…




日本一のジゴロ


日本語で書いてあったそうですよ





なんと申しましても…


元皇族様ですよショボーンショボーンショボーンショボーン



日本人として悲しいですね




私が母と慕わせていただいている


ニューヨークで活躍される


スーパー弁護士さんの


お母さんからは




世界一の弁護士激戦区の


ニューヨークで生き残る厳しさを


時折伺っています




スーパー弁護士先生のところにも


日本のマスコミ様から


問い合わせはあったそうですよ





スーパー弁護士先生は


3歳からアメリカン 🇺🇸幼稚園



10歳の時には


150年の歴史がある


素晴らしいイギリスの学校へ


単身留学をなさっています




素晴らしい成績で


イギリスからアメリカへ


渡られて…



司法試験は一回で合格💯




激戦区のニューヨークで


みごとに生き残られて


ご自分の法律事務所を


ご経営なさっているボス弁護士様




ハートも最高ですよピンクハート


だから…みなさんが


ご信頼なさっています





私もお母さんと先生に


ご縁をいただけたことは


最高に感謝していますよ





コロナの時には


松居の植木くんまで


お世話になりましたからね




    胡蝶蘭の両サイドの「金のなる木亅を

   先生宅で約2年お世話になっておりました

   まだ大きな植木くんはお泊まり中なんです

     重いから…スーパー弁護士先生が

   お届けくださるお話を頂戴しているんですよ



本当にキラキラキラキラキラキラ

ありがたいご縁を

いただきました

🙏…🙏