上が豆乳の蒸し餃子

なかなか日本ではないですね



下は、ピーナッツが入った

蒸し餃子なんですよ




野菜チャーハンもオーダーしました

これに

生姜酢をかけるとたまりませんよ






    こちらが生姜が入った黒酢です



チャイニーズブロッコリー

これは絶品ですよ!!





チャーシュー饅もオーダーしました




下に付いている紙を取るように


マルセロさんには話しましたよ🤣






マルセロさんはなんと甘党でした



デザートはいかがと尋ねたら

いくつでもOKだよー🙆‍♂️ですって!!



パトリシアと私は大笑いですよ🤣🤣



そこで,ゴマまんじゅうと

中にマンゴーソースが

入っている品の

2種類をオーダーしましたよ









最高に楽しい

飲茶ランチでした日本国旗日本国旗日本国旗



今度はマルセロさんの

オゴリで3人で出かけることに

なりました👏…👏…👏



マルセロさんは

この方なんですよ


デザート🍰🍮🍨好きそうでしょう⁇


めちゃくちゃ優しい方です

めぐり逢えたことに

感謝しています乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星





ナイスガイでしょう!!



これでニューヨークでの

家の工事関係は万全ですよ👷‍♀️👷‍♀️