ビッグニュースは

すこしお時間をくださいね



今日は盛り沢山なので


お付き合いくださいよ





まずは、私の2軒目


ONE57の 

 

お部屋の様子を


ご覧くださいね










前のオーナーから借りていた



アメリカ人の女性経営者は


ハイヒールで


床を傷つけていましたが





なんと…👀



昨日の床磨きによって


すべての傷は消えていましたよポーンポーン






壁も床もパーフェクトに


マルセロさんの


抱えている職人さんによって



綺麗にしてくださいましたよ




素晴らしい技です


まさに,ブラボーですよ





しかし.社長のマルセロさんの


厳しい目によって




さらにタッチアップがなされました







職人さんは寝ているのではなくて…


巾木のタッチアップを


してくださっています



👏…👏…👏



サンキュー


マルセロさん❣️