ただ今、


英語レッスンが終わりました


今日は忙しいんですよ





例の飲茶屋さんに


パトリシアと


リフォーム会社の社長さんの


マルセロさんを


ご招待していますからね





ONE57の大富豪、エリザベスの


教えに基づき、


囲い込みです



でも、飲茶ですけどね…🤣🤣



気は心ですからね…🤗






さてさて、


ドラゴンストリート🐉🐉🐉🐉



この名前は、


ONE57を買ってから知りました





ドラゴンもちろん


龍神様です


私の守り神でいてくださいます




5歳の時から


「そこの小さな女子…亅と


呼んでいただき…




その女子もなんと


64歳になりましたよ




ドラゴンストリート🐉🐉🐉🐉は


決して偶然ではありません




来るべくして日本から



やってきた場所なんでしょう




日本人魂を胸に


戦い抜いて

必ず、

勝ちますからね




みなさーーーん


見守ってくださいね




私には宮内庁


付いていないので


皆さまからの


応援が唯一です



どうぞよろしくお願いしますね