ただ今…こちらは3時半ですが


今、起きました



ダンスが1時間ありましたから


ぐっと疲れましたね







ご紹介した


ダイアモンド先生の動画は


ほんの一部です





1時間みっちりと


レッスンをこなしていると



ドッ、、、、、と疲れますね




前回、先生とはバッチリと話をして


私の真剣さは


お伝え出来たと思います


重要な時間でしたね





素晴らしい先生であっても


生徒の向かう先を伝えることは


必要ですからね






英語の先生には


機関銃のように…


話せるようになりたい


これがレッスンの軸なんですよ





とにかく、ニューヨークは早い!!



外国人と言えども


ピッチは落ちてはきませんからね




だから…💦…💦


ついていくしかないですよ🤣🤣