ダンスは63歳からの


スタートでした




ジャズダンスを


一番最初に学びました


リズム感が恥ずかしいくらい


ありませんでした


トホホホ…えーんえーん





その後、体幹を鍛えるために


バレエをはじめました




これは、きつかったですね


バレエ足は63歳からの


スタートでは


なかなかついてきませんでしたよ





その後、アメリカでは


タップが踊れないと


ダメだろうと思って…




21歳の先生に


タップダンスを


教えてもらってきました




それらの基礎を積み上げて…


ニューヨークへ上陸しました




ここから…


各クラスの先生を探しますが




ダイアモンド先生とめぐり会って



外人先生を探すことに決めました❣️








東京の先生は


劇団四季で


長年演者だった方でしたが…




体のダイナミックさが


違いすぎますよ〜ぉ



日本人と外人さんの


違いでしょうね




こちらニューヨークでは


日本人先生は止めて❌




トップクラスの外人先生を


探していきますね




方向は見えてきましたよ👀



👏…👏 頑張るのみです