2軒目は新築物件ではありません



私はすでにONE57の一室の


オーナーですから…




管理組合の審査には


パスできる自信がありました




だから、2軒目は中古物件でも


大丈夫だったわけです




推薦人の方も僅かに


5名で大丈夫でした




かなりの方々にご推薦人に


なっていただきましたから


たった数日で


管理組合の審査には


合格ができました






こちらのお部屋には…




アメリカ人の女性経営者の方が


オーナーから借りて


住んでいらっしゃいました




まぁ、、物がいっぱいある方で



お部屋はてんこ盛りでした


動画でみせていただきましたから


状況は分かっていました




壁にも絵画やら家具を


打ちつけていらしたので




リフォームとしては…



壁の穴埋めの補修と


新しくペンキを塗るわけです






こちらの方は当然、


土足ですから…




床にもダメージが出ます


だから、床も綺麗にするんですよ




元オーナーの方からは


現状での引き渡しを希望しました



その方が


価格は交渉ができますからね




そんなわけで


新規のオーナーの私が


リフォームしているわけです