笑っていただきましょう


🤣🤣🤣🤣🤣🤣





ミスターダイアモンド先生との


ショットです!!




すでに初めているんですよ



ダンスレッスンをね💃






先生の紹介人は


パトリシアです




あたしは…


頼んではいなかったのですが




行くわよ…と言われて



背中を押されましたよ…🤣🤣





ラテンダンスです




私の要望は


ジェニファーロペスのように


セクシーで


たくましい踊りを教えてくれ!!





これを、真っ先に


ダイアモンド先生に伝えました



もし、出来ないのならば


私は生徒にならないと


はっきりと伝えました




彼には…


華麗な経歴があります




演者としても指導者としても


なかなかの腕前です




彼からは…



宿題を毎回を出すから


しっかり練習しなさいと


アドバイスをいただき


交渉は成立したわけです






生徒歴7年のパトリシアも


サブについてくれます




もちろん、レッスンは


ONE57のジムで行います





安全で綺麗ですからね





フロントスタッフに…


ダイアモンド先生の入館の許可と


ダンスルームの


抑えもお願いしました





がんばりまぁ〜すね筋肉