飲茶をご馳走したらパトリシアから

スィートメッセージが参りました



こちらの方は…

英語ピッチも早ければ…

リスポンズも早いんですよ



日本文には枕言葉が

必要だからかもわかりませんね



日本人はなかなか筆が

進みませんよね




例えば…秋深くなってまいりました

少し冷えて参りましたが…


な、な、なんてね




もちろん、こちらの手紙にも

書きますが…


Hi…でいいんですよ



だから、書きやすいのかもですね


つまり…



コミュニケーションが

取りやすい環境ではありますね




ちなみにパトリシアに…

YouTubeの

松居劇場の話をしてあげたんですよ



最高に受けていましたよ🤣


話しに花が咲いて

2時間ぐらい飲茶屋さんに

いましたからね…🤣


いいんですよ!



英語の
勉強タイムですからね



パトリシアはイギリス人です

素晴らしい

フォーマルな英語を話す女性です





ありがたいことに.

いつも英語を

教えてくれているんですよ🙏


サンキュー照れ
サンキューベリーマッチ照れ