マンハッタンの


2軒目のリフォームは


スタートできました







そして東京のお話を


申し上げますと…日本




昨日は家屋調査が行われてました




お隣の4回目の解体前の


ビフォーの家屋調査は


私が立ち合いました




しかし昨日は




小夜美ちゃんのご主人様の


取締役様が私になり代わり…




アフターの家屋調査の


指揮をお取りくださいました







お写真も随時…🤳


お送りくださいました





9時からスタートでしたが


開始の前には


みなさんとお電話でお話をしました




調査員の方には


公平なお立場で


調査をしてくださることを


切にお願い申し上げたんですよ





大きな被害問題は


残っていますからね