マルセロさんに会うなり…



昨日の地下鉄の


素晴らしいカップルの話を


したんですよ





ほらほら…


見ず知らずの方の


クレジットカードで


私のメトロカードを


買ってくださったお話ですよ〜っ






すると、マルセロさんが…


僕もしてあげたことがあるよ




みんなするよ!!




日本はしないの…?亅と


反対に聞かれましたよ




みなさーーーん

ご経験ありますか




日本では…


なかなか…


ないんじゃないでしょうかね





ますます…


マルセロさんの


ファンになりましたよ





これで!!


ニューヨークの工事は👷‍♂️👷‍♀️


すべて彼の会社にお任せしますよ




ここだけの話ですが…札束札束札束札束札束



見積も3社の中で


一番安かったんですよ





一社なんか


マルセロさんの2倍強を


提示してきましたからね




イエローを

舐めるなよでした




実に素敵な


マルセロさんとめぐり逢いましたね




ありがたい

お話です

🙏…🙏