さて、今朝から


2軒目のお部屋のリフォームが


スタートしました




      
      2軒目は我家と違って…

    カーネギーホール側となります

       こんな景色ですよ

  ちなみに我家はセントラル・パーク側です

    倍以上価格は跳ね上がりますね

  セントラル・パークが見えるということは

     NYでは希少価値なんですよ

    まして角部屋なのでラッキーです🤞




マルセルさんが職人さんを


お連れくださいました



職人さんはブラジルの方々でしたね




彼等が話されている言葉は


まったくわかりませんでしたよ




しかし、


礼儀のしっかりとした方々です


おかげ様で


気持ち良いスタートが切れました




マネジャーとマルセロさんの


打ち合わせもありましたよ




リフォームは一週間かかります