リフォーム会社の社長さんは


マルセロさんといいますが




ナイス ミート ユーの初対面です



いや〜ぁ ナイスガイでしたよ!!




すご〜く温かい方でした


別れるときには


ハグなんかしちゃいましたからね



あたしはなかなか


ハグはしませんよ…🤣




しかし、それくらい


素敵な人柄でした




彼が管理をしてくれるなら


安心してお任せできますね





人柄良好から…





自宅側の部屋の工事も頼みました




白髪ババアにとって…


白髪染めは👩‍🦳命です



あたしゃ


ニューヨークでは38歳で


いくわけですからね🤣





それゆえに一面鏡では


毛染めができないんですよ




仲良しのエリザベスが


頭の後側はやってあげるよ…とは


言ってはくれていますが…





プライベートジェットで世界中を


飛び回っている大富豪に


👩‍🦳白髪染めは頼めませんよねぇ




笑っちゃいますよ🤣




そこで! それで!



一面鏡を三面鏡に変えたら…


問題は解消されます







だから、マルセロ社長さんに


見に来てもらいました





水曜日には返事をくれるそうですよ



こちらも上手くいくといいですね



👩‍🦳白髪は待ってはくれませんよ



急げ…💨…💨…🤣