まず、今日のイベントは


7月に購入をした


2軒目のお家の


工事の打ち合わせでした




日本で言えば、


リフォーム会社の


社長との打ち合わせですね




3社の中から


一社を東京で選び…


見積もりも協議が済んでいます




      リフォーム会社の社長と

     ニューヨークナンバーワンの

    不動産会社サザビーズのスタッフです




しかし、社長さんの人柄だとか…



詳細については現場をみながら


打ち合わせする方が良いですね





会社の規模については


かなりの保険金が払える資金力が


ある会社じゃないと


ONE57側が工事の許可を


出さないんですよ👷‍♀️👷‍♀️




どこのなにべいさんでも


大丈夫とはいきませんよ





その上に、オーナーは


かなりの保証金を積みましたからね


小切手を切りましたよ札束札束札束札束札束







工事は明後日からスタートします




どうぞなにごともなく


終わってくださいよ…🙏



そんな気分でいます




期間は1週間かかります



お国が変わっても


工事現場の点検ですよ🤣



あたし、


工事は嫌いではありませんので


なかなか楽しいんですよ👷‍♀️





小夜美ちゃんのご主人様の


解体屋さんの取締役さんに



マンハッタンも…


パトロールを👀…👀


お願いしたい気分で〜す