miraia ちゃん ピンクハート

いつも素敵なコメントに

感激をしています

ありがとうございますラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




ワクチンそうなんですよ!!

ニューヨーク州の
証明が必要なんですよ




もし、日本で打っていたら…

大変な事態でしたねぇ…




しかし、そこはしっかりと

現地のリサーチは

していましたからね




ハワイもそうらしいですよ🌴

ニューヨークと同じで

ハワイ州の証明書が

必要らしいです…👂



とにかく、

ご自分でリサーチすることは

大切ですよ



映画館だって

表示できない方は

チケットがあっても

入館させませんでしたよ



つまり、文化の街ニューヨークで

どこへも

行かれないということになります




それは…悲し過ぎますよ


だから、お話を申したように

ニューヨークでは

打つ、打たないの選択肢は

なかったわけです



しかし、ナルイ日本で過ごすならば

私は打ちませんでしたよ

絶対に打たなかったでしょうね




ところが、ニューヨークは

ナルクないので

打つしか仕方無いですよね



昨日も以前に何度か

入店したインテリアショップに

入ろうとしたら



一回だけの接種では

入れてくれませんでしたよ




とにかくニューヨークは

厳しい…👀👀

チェックですね