フローム横浜^ ^ ちゃんピンクハート

コメントをありがとうございます





朝子 ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます




Healing Room 〜美光 ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます
ごめんなさい…
ハンドルネーム割愛を
させていただきました







こちらの油絵なんですが…



みなさんご存知だと思いますが

ムンクはおわかりですよね


「叫び亅が有名ですね



実は、そのムンクの

作品なんですよ!!






仲良しの画廊のオーナーに

見せていただいた時の

衝撃のような感動は

今も覚えています




油絵ですから🖼

世界で一点しかありませんので


かなりの金額でした



そこで…

絵画に詳しい息子🖼へ

ニューヨークから連絡をしたんです



すると、ムンクだとは

話してはいなかったんですが…



スゴイ! 買え買え…と

背中を押されて



私も我家の家宝になると思って

買ったんですよ




美術館とピカソの絵画とで

トレードされた作品でした



この額縁は



ほらほら、

YouTubeでご紹介をした


パキスタン人の彼の作品です





すご〜く気にいっていますよ


絵画のタイトルは、サンライズ  


だから、日の出の方向へ

向けています





我家のパワーアップグッズの

ひとつだと思っています