JM NEW YORK ちゃんピンクハート


フォーシーズンの

こちらのレジデンスは

工事に中に部屋を見学にいきました




たしかに、

こちらもホテルが階下で

レジデンスが上でしたね



しかし、しかし、

治安がねぇ…



セキュリティを考えると


とてもとても…ダメでした❌



価格は

ビリオネアストリートと比べたら

かなりの安さでしたが



検討する余地も

私の中ではありませんでしたね



なんと言っても

治安ですね





フォーシーズンの前の道は

狭かったですね



しかし、ONE57は…

この広さなんですよね


玄関前には

オーナーが使う

リムジンがいつも待機しています


やはり、これも

道が広いからできますからね


夜になると

パトカーが停まっています



まさに、

場所がものを言う

ニューヨークです