開けていただいたワインを


抱えながら…


レジデンスに帰ってきたら



な、な、なんと




エレベーターが開いたら…



目の前に


ナパバレのオーナーさんが


立っていらしたのですよ〜っポーンポーン





Hi !…と再会を喜び合いました



立ち話に花が咲き…



ちょっと…


見せたいものがあるから


部屋においでょ〜と


お誘いいただきました




実にフレンドリーな方で


いつも誘ってくださいますよ





同じ階ですから


最も大切なご近所様になります




部屋にお邪魔したら…



な、な、なんと


いままでなかった


楽器が置いてありますよ





すると、いきなり、


演奏会がスタートですよ






ナパバレーのオーナーいわく


コロナの時に楽器を買って


練習していたら…




バッハが弾けるように


なったそうですよ


👏…👏…👏




その楽器はパイプオルガン


教会で聞くような音色でした




ビジネスの方を尋ねると



コロナで


外に出れず


お家で高級ワインが


流行ったそうです👏…👏





しかし、


あたしは話しながらも






ワインのラベルが気になって…


何気に隠しているわけですよ🤫





だって…


彼のワイナリーの


ワインじゃないわけですからね




特別ワインをいただいているにも


かかわらず…


あたしは弁護士からの


ワインを抱えているんですよ





そりゃ …隠すでしょう🤫





ひとしきり隣人と話して



自分の部屋に入ったら…




冷えていたワインは


常温になっていましたよ



笑っちゃいますね




しかし、


ワイナリーのオーナーもワイフも


ご無事で何よりでした




やっと、ワインを


口にできました




実に、なが〜い旅でしたね🤣