出発前に

こちらの胡蝶蘭は

みなさんへ

プレゼント申し上げました🎁




こちらの下の方の蘭は…🎁



お隣のお隣に

御立派な新居を建築をされた

新しいご近所様2軒様へ

お祝いにお持ちいたしました㊗️



遠い親戚より
ご近所様ですからね…照れ






こちらの蘭は…💝


小夜美ちゃんへ

プレゼント申し上げましたよ🎁








こちらは…🎂


ご近所様の一番仲良しさんの

お誕生日だったので

プレゼント申し上げました

お色に惚れ込みました





胡蝶蘭は…


風水では

一番のラッキー花とされています

お値段はしますが

みなさんには

幸せになっていただきたいので…



日頃から…🎁

プレゼント申し上げています



急遽、決めた渡米でしたので

出発前は

息をつく間がなかったですね



まさに嵐でしたよ…💨…💨