銀行の副社長に



プレゼント🎁する為に




ルイ・ヴィトンへ


ネクタイを買いに行ったわけです






副社長は



私の目の前でネクタイを


開けてくださいました




幸せなことに…キラキラキラキラキラキラキラキラ




すご〜く


喜んでくださいましたよキラキラキラキラ




僕の好きな色だよ…ブルーハート



ハイハイ…存じていますとも🤣




リサーチ済みですよ〜だぁ🤗






あなたの為に店外で


20分並びましたと


伝えたら…




今も並んでいましたよ…と


その前を通ってこられた



副社長の感激は!

倍増です❣️




やりましたね!!



ヒッヒッヒ…ウインク




副社長は私に


感謝のハグをしても


よろしいですか…と





ゼェントルマンらしく


聞いてくださったので…





of course please❣️❣️




部下達は拍手していましたよ👏👏




ハッハッハ🤣🤣🤣





アメリカで成功する為には



まずは、


バンカーを囲いこまないと



成功への道は開けません





これは断言します






追伸…ガーベラ


副社長へのお土産には


我、郷里の星


たねやさんの和菓子も


お渡ししましたよ






ピンクハートスーパー弁護士先生の


 お母さんにも


 プレゼントしましたよ🎁



お母さんもスーパー弁護士先生も

喜んでくださいました


ペコリンドキドキ