トランプ元大統領の…


お嬢様の旦那様が以前は


5番街のシティバンクが


入っているビルの


オーナー様でした




5番街ですから


アンテナ支社ですよ





しかし、いかなる理由か


わかりませんが…




そのビルを売却しちゃったんですよ



推測は出来ますよねぇ…





そうなったことで…




シティバンク内で


貸金庫騒動が起きたんですよ




つまり、新しいビルのオーナーが


ビルを建て替えることにしたので






つまりつまり…


貸金庫の中身を


出す指示が出されたわけですよ




しかしですよ



ニューヨークは最悪のコロナ騒動




命を取るか

宝石を取るか



そりゃ  答えはですよ




そこで、仕方なく!!




貸金庫をシティバンク側に


こじ開けてもらうことに


決断をしました






なかの貴重品を


所有者がいない状態で


取り出すことになったわけですよ





こんな大胆な行動


日本では考えられないでしょう!!





しかし、そこは


アメリカ強し🇺🇸



実行しちゃいましたよ🤣




もう…口笛


笑うしかありませんでした





そこで、


弁護士に入っていただき


銀行側と話し合ってもらいました




だって、




貸金庫の中には


あたしが買い揃えた宝石が


約3億円分は入っているんですよ




ハリーウィストンも


ハイジュエリーですよダイヤモンドダイヤモンド




ちいさな粒の


ダイアモンドとは訳がちがいます





私は


何かを買ってもらうことは


大嫌いです





だから.自分のポリシーで



すべて自分のお金で


買ってきた宝石達です




しかしながら


❌2ですから…


2個の婚約指輪はありますよね




1回目のヴァンクリフは


職安から面接にきた


前科者に盗まれました




2回目の婚約指輪は


テレビショッピングの指輪




捨てました…🤣





そんなわけで…指輪




元夫どもからの

宝石は…?

存在しません






正真正銘


すべて自分で買った


約3億円の宝石が


貸金庫には入っています





マンハッタンに来てからも


ユダヤ人宝石商から…


かなり買いましたからね





だって…付き合いもありますからね




人脈作りには仕方ありませんよ





そ、そ、それが…


勝手に貸金庫を壊して


開けられたんですよ!!





そりゃ…


弁護士を入れるでしょう





しかし、命の方が大事ですから


私は腹を括りました




もし、なにかあれば



宝石はまた


買えばいいのですからね!!




とにかく大切なのはです





そして、日本人愛ですよ





私は日本が

大好きなんですよ




だから、日本人として


アメリカで負けるわけには


いかないんです




必ず❣️ 💪💪

勝ちますからね





みなさんの声援をいただけたらね!


どうぞよろしくお願いします🤲🤲