この金色の櫛は

小夜美ちゃんからのプレゼントで

いただきました


マンハッタンへ

持たせていただきました





とにかく、今回の渡米は…✈️

破れたパンツも
破れた靴下も

履き替えている間がないくらいの


目まぐるしさでした



なにしろ突然

決めたんですからね



そんな中の土壇場で

数名の方だけには

お伝えしました




小夜美ちゃんとは

出発する前の夜に

お電話でお話しをしたんですよ




ちょっと首を傾げる方がいたので

小夜美ちゃんには

お話をしておきました



小夜美ちゃんとは

解体被害てめぐり逢いました



人間付き合いなんて、、、

日にちではありませんよ



ズバリ!!
直感です



彼女には同じ匂いを感じたんですよ



だから日にちは浅いですが…

信頼を申し上げています




ご主人様の取締役さんといい

素敵なご夫婦様ですね



感謝しかありませんよラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ