小室さんって、、、


ニューヨークの弁護士に


なられるんでしたよね






こちらのお花


日本人ながら…




世界のニューヨークで


踏ん張っていらっしゃる


スーパー弁護士先生の


お母様から


昨日いただきましたよ🎁





私のお母さんでもあるんですよ


勝手に思っています(笑)




お母さんは超ステキですよ💝








スーパー弁護士先生が


わずかに3歳の時に


ニューヨークの弁護士にすることを


お母さんが決められて…





イギリスへ単身で息子さんを


渡らせていらっしゃいます





お母さんはロシアの


コンテンポラリーアートをあつかう


画廊のオーナー様でした





スーパー弁護士先生は


しっかりとお勉強をなさって


イギリスからアメリカへ渡られて


司法試験は一発で合格




その後、見事に


ご自分の弁護士事務所を


開設なさって


日本人でありながら


オーナー弁護士先生ですよ!





アメリカ人の弁護士先生達が在籍




本当にすごいんですからね!!





日本のマスコミさんは


スーパー弁護士先生に


インタビューを


依頼をされるべきですよ





とにかく


日本人サムライとして


ニューヨークの法曹界で


踏ん張っていらっしゃいますからね





そんな偉い先生が


私の植木くんを…🌳


預かってくださっているんですよ




かたじけない🙇‍♀️🙇‍♀️





まさか、2年も植木くんが


お世話になるなんて


夢にも思っていませんでしたからね




スーパー弁護士先生


そしておかあさーーーん



本当に

ありがとう

ございます🙏




ちなみに…


ONE57には


全米1位の弁護士




として君臨されている


弁護士さんも



住んでいらっしゃいますよ





すご〜くカッコイイですよ