彼等は190センチ以上の長身ですよ


長旅を終えた私を…✈️…🚕



ONE57のスタッフの皆さんが

出迎えてくださいました



以前お話をした…💢💢


ふざけた奴を抑えこんで…

マネジャーが指揮を取って



マンハッタンのお家の工事を

終わらせてくれたんですよ




その工事で壁紙を剥がしました

神棚の台等も外したので



到着早々に…

私の目の前で

セッティングと相成りました




とにかく…

ONE57には



24時間体制で大工さんから

電気工事のスタッフさんまで

常駐ですから


実に助かります🙏…🙏



セキュリティも万全ですからね



腰が抜けるほどの

高額物件でしたが、、、


セキュリティやケアを考えたら



大正解のお買い物でしたね


日本人として

唯一の住人ですからね




そうそう…

アメリカを代表する

投資家のロバートも

ONE57

家を買ったんですよ



これは全米で話題になりました

こちらが記事となります