銀座へ向かう車中…


取締役さんは


嘆いていらっしゃいましたよ…







なんでも…


昨夜の地震の際に…




寝ていらした取締役さんを


放っておいて!!




小夜美ちゃんだけが


逃げられたらしいですよ…👏👏




そこで、


離婚2回経験者の


松居は申しましたよ




夫婦は所詮、

他人です


自分で逃げないといけませんよ!



小夜美さんが

正しいです




まだ.踏み台に

されないだけ


良かったじゃないですか!!と



人生の先輩である取締役さん


しかし、取締役さんは


❌1なんですよ






❌2の松居はなかなか


貫禄がありますからね…🤣





妙に納得をされていた


取締役さんでしたよ…(笑)






女房に助けてもらおうなんて


考えが甘い!!


自分の身は


自分で守るべきです!!




笑っちゃいますね



ハッハッハ🤣🤣🤣