誰か…助けてくださいよ〜っ




心の中で叫びながら…


機関銃ぐらいのスピードで


英語レッスンをしていました




アメリカで勝つためには


機関銃英語じゃないと


イエローは勝てませんよ🥇




ニューヨークの英語は


世界一のスピードですからね




もたもた喋っていたら…


イエローなんですから


馬鹿にされますよ




しかし、そうは言いましても


私はまだ…まだ、


ヒヨコちゃんですよ!!






そんな私の前に


救世主が現れましたよ




最高のこれ以上の方は


いらっしゃらない人物です




地震ですよ


震度5ですからね




あたしの塀がどうなっているか



この方に観ていただきたいと


念じながら…


英語レッスンを受けていたんですよ