今、起きました、、、






確かに、、、


あたし、ギャーと言いましたよ!



イヤぁ…言わなかったかなぁ?





確かに、、、


ベッドの上のシャンデリアが


大きく揺れていたような、、??


揺れてなかったような…??





あれは、、、


夢だったのか…と思いながら


起きたら…、、、



みなさーーーん

地震じゃないですか



緊急速報


携帯にも入ってますよ!!



地震!


地震ですよ!




みなさーーーん

大変ですよ!!


地震です






ちょいと、ちょぃと…

ちょいとお待ち…チュー



うちの塀ですよ!



解体の揺れで


すでに割れている塀







塀が! 塀が!!


心配ですが、、ポーンポーン




まだ、暗いですよ





オヨヨ…えーんえーんえーん



完全に

出遅れましたショボーンショボーン