パトラッシュ さん

コメントありがとう!!(笑)



ネタをいただきまして…

サンキュー(笑)




このペットボトルは…



週末の開運感謝旅のお供

弟子が飲んだ

お茶の空ボトルです



サービスエリアで買っていました



これをリサイクル♻️がある

スーパーまで

持って行こうと思ったので

フィアット君に積みました



ベントレー君から

フィアット君へ積み替えたんです




私はお出掛けの際は

必ず水筒ですからね




5時間をかけて作った水を

使って…

水筒のお茶は作っています




お話をしているように…

ペットボトルのお茶は

飲みませんよ❌❌ですよ




ひねくれたコメントのおかげで

ブログアップできましたね


パトラッシュ

ありがとうね🤣



サイバーエージェントさんに

あなたの情報を尋ねましょう📞



あっ!! 
時間の無駄か!!
好きにしろよ🤣