毎日盛り沢山で


お伝えきれていないお話が


たくさんありますね




まずは、途中で終わっている


昨日の朝の件ですね




隣の解体にヘルプで現れた


外人の男性2人のお話です





彼は⭕️の人です



話しかけたら…


やはり笑顔で返事をしてきたのは


彼でした




まずは、英語が少し話せました⭕️


きっとマニラ出身なんでしょうね




隣から飛んできているゴミや小石を


掃きながら


掃除する手も軽やかでした




とても手際の良い人でした





その…⭕️君が働くのを


羨ましいそうに


❌君が隣の解体場から見ていました





そこで、可哀想に思ったので


「あなたも手伝いたい⁇


尋ねたら…




返答無しですよポーンポーンポーンポーンポーン




つまり…❌君は


英語が話せなかったんですよ




フィリピンの方でも


綺麗な英語は全員は話せませんよ




特に田舎の人は全くダメです



❌君は英語もダメ❌日本語もダメ


⭕️君は英語は話せる❌日本語はダメ




そうなると…


❌君には


ゼスチャーしかありませんよ





クソ忙しい松居が…


ゼスチャーなんか


している場合ではないのに…




ゼスチャーをしながら…



❌君へ伝えている


鏡にうつる自分の姿に


笑えましたよ…🤣🤣





❌君は要領も悪く


なんだコレでしたよ



まさにトホホホ…えーん




やはり私の観察力は正解でしたね


⭕️さんはやはり⭕️

❌参拝やはり❌でしたね