今朝も早くから起きて…




マンハッタンとの


やりとりをしています





この時間ですと…




まだ、マンハッタンは


仕事時間ですから


連絡等がとれますからね




時差はやはり大変です




東京の自宅の修復工事が


終わりました



ただし、外壁の問題は


まだまだ残っていますよ






そんな中、次の工事は


マンハッタン




7月に


ビリオネアビルに新しく買った


2個目の部屋の


工事をスタートさせます






しかし、ルブタンハイヒールが


もたもたしてるから


昨日…




怒り爆発ですよ💢💢




彼女はニューヨークナンバーワン


サザビーズの


トップブロッカーです



全米20位の賞を


昨年取りましたが…





まだまだ、その上はいます




私はメールで


「ブロッカーをチェンジします亅と



メッセージを送りつけたんですよ




理由は仕事が遅い


書いて…



Time  is Money



とデッカく書いてやりました🤣🤣




そうしたら…💦…💦



焦って…





あたしが面接をした


工事監督のマルセロに


すぐに連絡を取ってきましたよ🤣





ハッハッハ🤣🤣🤣




イエローを

舐めるなよ!!


日本国を

舐めるな!!