昨日はお隣の工事もゆっくりは


見ていられませんでしたが





ユンボを運転なさる


目のキレイな親方とは


再開を分かち合いましたよ





この方は隣の解体作業の中で


唯一目のキレイな方です


また、ユンボの作業も上手ですよ





心が優しいから


ご近所への振動も考えながら…


工事をなさっているからですよ






しかし、


思い出しても吐きそうになりますが




今年のお正月明けから…


2か間、解体をした


1回目の解体屋は酷かったです





なんで…


あんな解体屋に依頼されたのか


首を傾げたくなります





費用面のこともあるんでしょうかね





その解体工事の2か月間の間に


我家に来た方々は


あまりの揺れに


びっくりなさっていましたよ




私は家の中で


吐くくらいでしたからね





なんでも…思いやりなんですよ



取締役さんの会社のリーダーさんや


目のキレイな親方は


優しい方々ですから


ユンボの運転も気遣って作業を


されていました





しかしですよ



1回目の解体屋は


近所に通達をしないといけない


ホルムアルデヒドが出てきても





出していませんと…


偽る方々でしたからね





その方のユンボの運転は


アラかったですね


納得です^_^





なんでも

すべては…

心なんです!!


❤️ハートですよ♥️